ホーム>トピックス>劇団わ本公演『茶燕は里に還らず』顔合わせしました!
劇団わ
  • 劇団わ
  • 座長・青山太久
  • 公演スケジュール
  • 過去の公演
  • トピックス
  • ウェブショップ
  • お問い合わせ
トピックス

劇団わ本公演『茶燕は里に還らず』顔合わせしました!

 

こんにちは、劇団わ です。

 

昨日「茶燕は里に還らず」の顔合わせがありました!

 

茶燕顔合わせ

顔合わせの後に、読み合わせもしたのですが

皆さんプロのお仕事!!

 

本読みから自分の演技プランを持ってきたり

感情をしっかりと出し、存在感をしっかりと提示してらっしゃいました!!

 

本を読めば読む程に、話が進めば進む程に演者が心躍り

はつらつとしているのを感じ取れました。

 

これでまだ本読みとは・・・!

 

立ち稽古に入るのがより一層楽しみになりました。

 

そしてこのワクワク感やドキドキ

この嬉しい気持ちはきっと皆さんにも伝わり

作品をどんどん形作っていくことでしょう。

 

この作品を通して

この作品を初めて読んだ時の感動を

 

劇場で皆様と共有できる日を心待ちにしております。

 

茶燕表面

茶燕裏面

 劇団わ が劇団員を招いてから初めての公演。

隈本を主演に、朝比奈をヒロインに迎え新たなスタートを切ります。

 

公演の度に成長し、進化し続ける劇団わ。

 

「茶燕は里に還らず」

どんな新しい顔を見せてくれるのか楽しみです。

 

このメンバーで最高の舞台、最高のおもてなし、最高のパフォーマンスを目指し

皆様に喜んでいただける舞台を創ります。

 

ご期待下さい。

劇団わ が劇団員を招いてから初めての公演。

隈本を主演に、朝比奈をヒロインに迎え新たなスタートを切ります。

 

公演の度に成長し、進化し続ける劇団わ。

 

「茶燕は里に還らず」

どんな新しい顔を見せてくれるのか楽しみです。

 

このメンバーで最高の舞台、最高のおもてなし、最高のパフォーマンスを目指し

皆様に喜んでいただける舞台を創ります。

 

ご期待下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wagumi.site/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63