ホーム>トピックス>ジゴサタシリーズ 全2作品 終演!
劇団わ
  • 劇団わ
  • 座長・青山太久
  • 公演スケジュール
  • 過去の公演
  • トピックス
  • ウェブショップ
  • お問い合わせ
トピックス

ジゴサタシリーズ 全2作品 終演!

「地獄の沙汰も金次第」って言うけど地獄じゃ金は使えねぇんだぜ

202168193925.jpg

「地獄の沙汰も金次第」って言うけど地獄じゃ金は使えねぇんだぜ2~地獄の沙汰も電子マネー~

202168194015.jpg

 

劇団わ 復帰公演として2作品

4月5月と続けて上演させていただきました。

皆様のおかげで無事、大盛況の内に幕を降ろす事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

 

 

大きく変わった世界情勢により1年と3ヶ月の休止を経て

この作品を上演させていただきました。

 

この作品の持つ「笑い」という力。

人と人との関係がより希薄にならざるを得ない状況で

だからこそ、人が心から楽しみ、笑い、劇場で、配信で

同じ作品を、同じ時代を生きる、同じ人間が、手放しで笑い、SNSを通じで共感し合い、共に喜べる事が

作品を創る、この作品に携わった全ての人。キャスト・スタッフ一同

心から幸せだと感じました。

 

 

様々な事を思考する期間でした。

私たち演劇人の持つ役割・社会的貢献

そして何より生きる意味

演劇への情熱について、深く考え、悩み

 

そしてそれは、上演し

お客様の温かな厚みのあるあの拍手により答えは確信へと変わりました。

 

やはり私たちは演劇を通し、演劇によって、演劇に生きていく、生かされていくのだと。

 

 

これからも劇団わ は、沢山の拍手と、溢れる笑顔の為

演劇を創り続けていきます。

 

皆様の拍手が、笑顔が、感想が

私たちの演劇を創り続けて行く何よりのエネルギーです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

次は、、、、

 

 

 

夏のお祭りでお会い致しましょう!!

 

期待を大にしてお待ちください。

その期待を、劇団わ はこれからも飛び越え続けて参ります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wagumi.site/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82