ホーム>トピックス>バック・トゥ・ザ・君の笑顔~お江戸でござる~。フライヤーデザイン公開!!
劇団わ
  • 劇団わ
  • 座長・青山太久
  • 公演スケジュール
  • 過去の公演
  • トピックス
  • ウェブショップ
  • お問い合わせ
トピックス

バック・トゥ・ザ・君の笑顔~お江戸でござる~。フライヤーデザイン公開!!

皆様こんにちは!

劇団わ です。

 

バック・トゥ・ザ・君の笑顔~お江戸でござる~

のフライヤーが公開されました!!

 

江戸バク表

 

こちらですどーーーんっ!!

 

海!!

花火!!

田舎!!

耶志眞(やしま)神社!!

 

 

相も変わらず夏ですね!!

江戸バクでも、稲穂を揺らす生ぬるい青春の風が吹く!!

 

 

おや。。?

夏なのに桜が咲いてます、、、。

それは作品の最後の最後でのお楽しみなのです!!

 

そして、ひときは大きな流れ星に見える「何か」

 

 

平凡で平穏だった生活が急変し、またしてもクロとアトロの神々の戦争に巻き込まれてゆく!!

 

 

君バクで人気キャラだったクロとアトロも、若き日の姿で再び現れる!!

血気盛んなふたりにもご注目です☆

 

 

 

時代は変われど

そこには変わらない人の笑顔があった。

 

大切な人の笑顔を守る為

 

 

 

僕は神にさえ喧嘩を売る!!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wagumi.site/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48