ホーム>トピックス>「僕のヒーロー願望」ビジュアル公開!!
劇団わ
  • 劇団わ
  • 座長・青山太久
  • 公演スケジュール
  • 過去の公演
  • トピックス
  • ウェブショップ
  • お問い合わせ
トピックス

「僕のヒーロー願望」ビジュアル公開!!

僕ヒロフライヤー表
僕ヒロフライヤー裏

さて、先日

「僕のヒーロー願望」のフライヤーが公開されました!!

 

この厨二病溢れるフライヤー!!

素敵です

 

カオスですね!

カオスこそが、この作品

 

いや、演出・脚本「村上芳」の生涯を通してのコンセプトではなかろうかと実感しております。

 

是非、どこかで見かけた際は優しく手に取ってあげてください。

 

そして本日!

その物語を織り成す登場人物のビジュアルが公開されました!!

 

僕ヒロビジュアル

この登場人物たちが

 

「僕のヒーロー願望」

 

の世界を創り上げ

そこに生きて

感情が産まれ

主人公は立派に成長していく事でしょう!!

 

多分!!

さて今回の主人公はどのような人物で、どの様に成長していくのでしょうか?

 

誰にでもある

心の奥底に眠らせてしまった気持ち。

 

それをきっと呼び覚ましてくれる事と思います。

 

明らかに個性的でしかないビジュアル!!

 

ご期待膨らませ

是非劇場にて、その登場人物たちの生き様を観て下さい!!

 

いよいよ稽古も始まり、益々の期待と希望に胸膨らむ日々です。

 

〇組の稽古はもの凄い熱量でお送りするスタイルでございます。

稽古初日から、稽古初日とは思えないほどの芝居への探求!!

 

演者のみなさんが、笑い、汗を流し、悩み、時に涙し

最高の作品を創り上げております。

 

 

是非、ご期待ください。

劇場でお会いできるのを

また、〇組の作品を選んでいただけます事を

 

心よりお待ち申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wagumi.site/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36