ホーム>公演案内>公演スケジュール>〇組 最新作 【バック・トゥ・ザ・君の笑顔】 公演決定!!
劇団○組(わぐみ)
  • 劇団〇組(わぐみ)
  • 座長・青山太久
  • 公演スケジュール
  • 過去の公演
  • トピックス
  • ウェブショップ
  • お問い合わせ

〇組 最新作 【バック・トゥ・ザ・君の笑顔】 公演決定!!

作・演出 / 村上芳

バク君 おもて面チラシ.jpg

みなさま、お待たせしました!

 

〇組が2017年8月に、新作を公演いたします!

 

豪華キャストでお送りする

あなたの夏をもっと暑くする

そんなお話。

 

失った青春を取り戻せたら…

 

君の笑顔が見たい、ただそれだけで

僕は夏を走り抜けた。

 

 

 

平々凡々な高校生男子。

町田徹

学年は2年。

 

彼は田舎で生まれ、田舎に育ち、そして普通だった。

なんなら少し冴えない男だった。

 

そんな思春期真っ盛りの彼は

めっちゃ可愛い女の子

鈴森咲良

と出会い、最高の夏休みを迎えようとしていた。

 

彼女の笑顔が見たい

ただその一心で

我武者羅に、意味もなく、大声で、時に照れながら、はにかみながら                                                

馬鹿で、厨二で

 

高2の夏

青春を走り抜ける!!

 

なんかよく分かんないまま

神とかいう変な奴らの戦いに巻き込まれたけど

 

想いは変わらない

 

 

ただ

 

 

君の笑顔が見たいんだ!!!!!

 

 

 

 

思春期の全力、見せてやんよ

 
 

チケット購入はこちら

過去公演

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wagumi.site/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする